ツイートする








 Q : 賞味期限はどのくらいですか
   A : 商品のパッケージに賞味期限を明記しておリます。そちらでご確認いただけます。
▲TOPへ戻る  


 Q : 商品の保存方法を教えてください
   A : 商品の性質上、冷蔵での保管をお願いいたします。
▲TOPへ戻る  


 Q : 商品の納品期日はどのくらいですか
   A : ご入金確認後、5~7営業日に発送いたします。発送後、お客様にメールでご連絡をさしあげます。
▲TOPへ戻る  


 Q : TELやFAXでの注文は可能ですか
   A : ご利用可能です。FAX0957-63-3677にお願いします。
▲TOPへ戻る  


 Q : 注文後の再注文や変更は可能ですか
   A : 申し訳ありません。ご注文後の変更は致しかねます。再度のご注文は可能ですが、別個の発送となりますので送料がその分かかります。
▲TOPへ戻る  


 Q : キャンセルは可能ですか
   A :はい。ご注文当日中にメールかお電話でお知らせいただければ対応させていただきます。
▲TOPへ戻る  


 Q : 返品交換は可能ですか
   A : 申し訳ございません。商品の性質上、返品交換はご遠慮ください。
▲TOPへ戻る  


 Q : 配達の業者はどこですか
   A : 安心のヤマト運輸です。
▲TOPへ戻る  


 Q : 複数の届け先の指定はできますか
   A : はい。ご注文時に相手先を指定する項目がございますのでそちらにご入力ください。
▲TOPへ戻る  


 Q : 海外発送には対応していますか
   A : 申し訳ございません。対応しておりません。
▲TOPへ戻る  


 Q : 送料はどのくらいかかりますか
   A : 決済ページに記載しております。そちらでご確認ください。
▲TOPへ戻る  


 Q : 贈答用にのしをしてもらえますか
   A : はい。ご注文時に指定していただきますと対応いたします。
▲TOPへ戻る  


 Q : 領収書の発行はしてもらえますか
   A : はい。ご注文時に明記してあれば商品発送時に一緒にお送りしますが、再発行は出来かねますのでご了承ください。
▲TOPへ戻る  


 Q : 支払方法を教えてください
   A : 当店指定の銀行振り込みか代引きになります。クレジットには対応しておりません。
▲TOPへ戻る  


 Q : 送り状の確認をしたいのですがどうすればいいですか
   A : ご注文時に当店からお送りする確認メールでご確認ください。
▲TOPへ戻る  


 Q : 店頭での購入は可能ですか
   A : はい。当店サイトのトップページに当店までのアクセスマップがございますので、そちらでご確認の上ご来店ください。
▲TOPへ戻る  


 Q : 商品が届きません
   A : 銀行振り込みの場合、まず、当店指定の振込先の入金処理がお済みかご確認ください。当店ではご入金確認後に発送となります。
    メールやお電話での対応もしていますのでお問い合わせください。
▲TOPへ戻る  


 Q : 商品が破損しています
   A : 商品到着後、七日以内に着払いで返送していただければ、新しい商品と交換いたします。
▲TOPへ戻る  


ホーム | 特定商取引法に関する記述 | プライバシーポリシー | よくあるご質問 | お問い合わせ
Copyright © 中屋商店 All Rights Reserved.